『最後まで行く』2023年5月19日(金)公開

弊社がお手伝いさせて頂いた映画「最後まで行く」が2023年5月19日(金)に公開されます!
ぜひご覧下さい!

この作品は新型コロナウイルス対策を徹底して撮影が行われました。
弊社では、制作期間中における感染症対策ガイドラインを監修し、安全に撮影が進行できるようお手伝いさせて頂きました。

※公式HPから抜粋
陰謀に巻き込まれていく刑事とそれを追う謎の監察官が織りなす、年の瀬の96時間=4日間の物語が、圧倒的な緊張感とスピード感、そして思わずクスっと笑ってしまうコミカルさをスパイスに展開されていきます。 監督は『新聞記者』で日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞、『余命10年』が興行収入30億円の大ヒットと、現在の日本映画界をリードする藤井道人。主演の刑事・工藤役は、現代劇・時代劇問わず多くの大ヒット作を持つ岡田准一。工藤と対立するエリート監察官・矢崎役は藤井道人作品『ヤクザと家族The Family』「アパランチ」でも主演を務め、縦横無尽な演技力が話題となり快進撃がとまらない綾野剛。危険、裏切り、罠、そして最後に待ち構える衝撃のラスト・・・。
邦画史上類を見ない、手に汗握る極限のサスペンス・エンタテイメントが、スクリーンに描かれます。